ファクションリーブ3種に行って来た。



ファクションリーブ3種、

マーケット作戦
ウルフズベーン作戦
追跡!タープ・ウーシュカ

の3箇所。(上のリンク先の装備品はショフルされているので注意ですぅ)

装備の出現場所は

ウルフ:テンプラ帯、テンプラ靴、ハーレクイン脚、バッカニア頭
マーケット:テンプラ頭、ハーレクイン頭、バッカニア帯、バッカニア靴
ウーシュカ:胴装備3種、ハーレクイン帯

みたいです。

全部1~3まであるのだけど、私は1.2とも3箇所終わっていたので、

マーケットとウーシュカの3回目だけリンクさせてもらいました。

敵を倒すと宝箱が出てくるのです。

マーケットの宝箱はかなり大きくララの家みたいなやつだったのですが・・・

クリスタル3つだけでした・・・・

ウーシュカの宝箱は普通のやつと同じでちっさかったのに^^
アラガンストーン [アルジク]という石が出ましたぁ><

それと
白羊毛糸10本
メタルバックル(シルバー)20個
を持って
ウルダハにいる行商「ロウェナ」に渡すと
バッカニアシャツがもらえましたぁ。

こんな感じ^^

 

 

 

着てみると

 

 

 

 

 

もらえる装備の中で一番ほしかった服なので、すご~~くうれしいかな、きゃw

胸元はバーガンディシャツの方がちょっとキワドイかもだけど^^

満足満足の1日でした。

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報