1.19パッチノート (2011/09/30)



1.19パッチノート (2011/09/30)

これもまた、すご~く長いです・・・。

☆チュートリアルが出来るみたいです。

いまさらかんはありますが、これから始める方にはいいかもですね。

☆サブクエスト、カンパニークエスト追加。

チョコボを貰うにはカンパニーに正式に入隊しなければならない見たいいですけど。

そのためにはクエストやらないとなんだけど。

グランドカンパニー配属クエスト名 クリアが必要なクエスト
黒渦団クエスト 双蛇党クエスト 不滅隊クエスト
「黒渦団」配属 「黒渦団」の軍票
「帝国の照準」
「巨艦を駆りて」
「動乱の大地」
「双蛇党」の軍票
「新たな調和を」
「覚悟の便り」
「不滅隊」の軍票
「真なる富」
「軍備の動脈」
「双蛇党」配属 「黒渦団」の軍票
「帝国の照準」
「巨艦を駆りて」
「双蛇党」の軍票
「新たな調和を」
「覚悟の便り」
「破壊の力」
「不滅隊」の軍票
「真なる富」
「軍備の動脈」
「不滅隊」配属 「黒渦団」の軍票
「帝国の照準」
「巨艦を駆りて」
「双蛇党」の軍票
「新たな調和を」
「覚悟の便り」
「不滅隊」の軍票
「真なる富」
「軍備の動脈」
「内なる敵」

これ見るかぎり、入りたい国のクエ以外もやらないといけないのか知らん・・・。

それに3国のCP(軍票)もいるみたいですね・・・・・・

1国以外つかってしまったのです><

パッチ後すぐにチョコボ取るのは無理かもです。

☆[dev1138] 新たなコンテンツ「カンパニーリーヴ」が追加されます。

ソロ用みたいですね。

レベル30からのでCP40ぐらいしかないらないのね;;

☆トトラクとゼーメルのPT人数緩和

変更前 変更後
トトラクの千獄 4人PT限定 2~4人PT
ゼーメル要塞 8人PT限定 4~8人PT

☆[dev1080] 新たなコンテンツ「イフリート討伐戦」「真イフリート討滅戦」が追加されます。

楽しみなんですけどコレ^^

でも気になるところが

同じグランドカンパニーメンバーのみで構成されたパーティで挑むと報酬にボーナスが追加されます。

こんなこと書いてあると野良主体なわたしには・・・・

どこに入隊すればいいのか、また考えなくてはならなくなっちゃたよ;;

”○○所属でイフリート行きます”みたいな募集が増えそうで困ります。

☆宝箱が出るみたい。

鍵を取ったらその箱が開けられて、箱は消えないみたいですね。

鍵は1つしかもてないけど、何回も挑戦できるみたいです。

  • シュポシェの霊窟
  • ウ・ガマロ武装鉱山
  • ザハラク戦陣

箱は↑にあるらしい。

☆[dev1028][dev1136] 蛮族拠点が追加されます。

☆[dev1082] 3都市間を移動できる飛空艇が実装されます。

飛空挺の料金はレベル~25が2500ギル

レベル 50が5000ギル

結構お高いのですね・・・

☆リーブ関係

今まで戦闘、採取で8枚、製作で8枚を36時間ごとで16枚でしたけど、

これからは12時間ごとに4枚、36時間で12枚全コミ・・・・・減らされてる><

 

ここまで書いてきて・・・疲れたので

また書くかわからないですけど・・・・・

まったねぇ~

 

 

 

 

 

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

  • メタ情報