今日からパッ1.19が始まりました。



こんばんはKiKiです。

今日からエオルゼアの世界では、いろいろのことが変わりました。

街の外を歩いていると、颯爽と横切る黄色い影・・・チョコボが乗れるようになりました。

街の中は、いつもより数倍は人がいるみたいです。

そして今まで走るかテレポしかなかった、隣町までなんと空を飛んで行ける様になったんですぅ

飛空艇にのって1瞬に隣町までいけます、・・でも料金はお高いんですけど5000ギルw

いままで見たことのない洋服を着ている人を見かけるようになりました、どこかに新しい店がオープンでもしたのかな。

わたしは最初グランドカンパニーという組織のことを知りたくて、グリの受付カウンターに行ってきたのです。

それからウル、リムサのカウンターを回り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなとこに行かされました><

 こんなところにも・・・・・

あれ・・・ここにこんな人たち住んでいたっけ?

気のせいかな・・・

 

 

 

 

 

 

そして1回ウルにもどったら

 

あれどこかでお会いしたことありませんか?

でもこんなに若くはなかったような・・・

うんん・・・・><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうシドさん・・・・・あれ

若作り始めたんですかw

まっちょなヒトに><

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの国への移動は飛空挺

 

ただ行ってしまった後だと結構

待たされるかも

早く来ないかな

 

 

 

 

 

 

すべてのグラカンのカウンターで””ウチのトップの話を聞いてけ””って言われたので

 

 

最初はグリから・・・

待っていると、

人がいっぱい集まってきて

座ってるわたしの前に立つなヨ

見えないじゃないかw

 

 

 

 

 

そして出てきました、ポスターの人^^

ん・・・なんか・・・違うw

ちょっと待って、なにが違うんだろう?

・・・・・・・・・

そっかわかった・・・・

わたし並に小さいんだ・・・

あのポスター・・・上げ過ぎって言うか・・偽者w

なぜかほっとしたような、親近感をおぼえてしまったような^^

ほかの国のも見たけど、やっぱりひん○○・・・・

森の精霊に守られた町にしようかな。

別に親近感をもったからとかじゃないんだからねw

 

 

 

双蛇党に正式に入隊しました。

二等牙兵になりました。

これってやっぱ一番低いのかな、

階級的に。

下っ端ってやつですか・・・

いつか・・きっと・・・えらくなってやるんだもんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

入隊した褒美にチョコボもらえました。

名前はZiZiです。

かわいいやつw

早く羽根が黒い色にならないかな・・・・

ならないってw

 

 

 

 

 

あ~~あと~~弱いほうのイフリートとか・いうやつ・・・・

ぶっ飛ばしてきたからw

そして今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報