1.19aパッチノート (2011/10/14)



1.19aパッチノート (2011/10/14)

 

拠点が1つ増えるみたいです

蛮族拠点名 場所 推奨
ナタラン入植地 クルザス中央高地(42, 19) レベル45以上の8人PT向け

 

 

以下のモンスターに関して、出現する場所が追加されます。

モンスター名 場所
ブルータルシープ クルザス東部低地(52, 33)
クルザス東部低地(55, 35)
クルザス東部低地(55, 31)

すこしはフェルトが作りやすくなるのかな

 

 

クラスチェンジの際にクラス毎に装備したアクションが保存されるようになります。

おぉ、装備のマクロを作らなくてよくなるんだ^^
不具合修正

結構あるな・・・

呪術「コンテージョン」において、自身に付与されている弱体エフェクトを目標に転嫁する際、モンスターのレジストが正しく機能しない。

ん、真イフリートがより難しくなるのかな^^;



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

  • メタ情報