30戦以上・・・マターの嵐 ><



こんにちはKiKiです

イフリート戦・・・・30戦以上・・・マターに・・・

こつこつをためてきた武器もこれ以上増える気がしません;;

角を折ったり、タイムアタックしたり、両方一緒に試したり、

いろいろやってもまたマター ;w;

心が挫けそうになってきました。

角折TAでは3連敗するし・・・

難しいです・・・・

このところブログが愚痴ばかりになってきてしまいました・・・

KiKiはそろそろ・・・・

 

わたしはイフリート戦には槍か幻で参加しているのだけど

この前、ふと盾やってみたいと思い

でも初めてなのにみんなに迷惑がかかるので

KiKi主催のイフリート練習用PTを作ってみたのですぅ

ちんでも泣かないことを条件に入れて、アタッカー4の幻2、ソサ枠で1と

私以外をすべて集めようと。

勝てないことを前面に出し、それも結構遅い時間で2時間という短期で

30分以内に集まらなければ解散という条件で募集、

2人来なければシャウトはしないつもりで、集まらないと思いながら立てたのですが、

シャウトもしないのに1分ぐらいで2名の方が入ってくれたので

シャウト開始・・・・

10分もしないで集まってしまった^^

半分冗談のつもりだったのにw

そして6連敗w

でもこういうPTは負けても和気藹々とできて楽しかったです。

また今度立ててみようかしらん。

 

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報