拠点攻略に行ってきました。



こんばんはKiKiです

今回はお友達からのお誘いで3拠点攻略PTに参加させていただきました。

わたしのお友達とか数名が入籍しているLSのイベントにです。

 

蛮族拠点名 場所 推奨
ウ・ガマロ武装鉱山 高地ラノシア(26, 2) レベル45以上の8人PT向け
ザハラク戦陣 南ザナラーン(48, 40) レベル45以上の8人PT向け
ナタラン入植地 クルザス中央高地(42, 19) レベル45以上の8人PT向け

 

今回は2PTでの攻略にでした。

 

最初はザハラク戦陣

イフリートの種火取りでよく行くところですが、わたしはあまり奥まで入ったことがなく

パッチ後1回だけ行ったのですが、そのときは5PTでも全滅で、今回は2PTなのですこしドキドキです。

初戦慣れていないせいか・・・・全滅><

2戦目以降はみなさんうまいので勝っていきました。

わたしはというと・・・・・ちにまくりですw

ここのNM炎拳のアリグ・ローから宝箱のカギが出るみたいですが・・・・

わたしのいるPTのほうには数回勝ちましたが出ませんでした・・・

わたしの運のなさに・・・・

別PTのほうには3回ぐらいカギでましたが、一人だけ箱からあたりを引いた方が、おめでと~

センチネルトラウザーだったかな・・・・・

 

そして次にナタラン入植地

こちらにはカギ取りPTがいらっしゃたのでリーダーさんがセイでお願いしてヒストリーのために2回だけ

戦わせてもらうことに。

こころよく応じていただきありがとうございます。

 

そしてウ・ガマロ武装鉱山

ここにはほかにいなかったので数回やることに、

・・・・・・

・・・・・・

やっぱりわたしのいるPTには・・・カギが・・出ない・・・

なにかの呪い・・・

わたしの所属しているLSの人がイフ武器コンプしたみたいなんですけど・・・・

たぶんわたしの半分ぐらいしかイフとやってないと思うのですが・・・

なんていう幸運・・・・うらやまし~w

っていうか・・・やっぱわたしが運がないだけ;;

こんな幸薄いわたしがいたPTのみなさんごめんなさい。

 

今回参加された方々

 

 

 

 

 

 

 

そして頂いたヒストリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお誘いありがとうございます、すっ~ごく楽しかったです。

こんなわたしですが、またなにかありましたら、誘っていただければ嬉しいです。

 

おまけ

わたしの運のなさをどうにかしたく、このあとウ・ガマロ武装鉱山カギとりPTの募集を見かけたので

入ってみました。

1PTだったのですが・・・・

何回かはカギはでたのですが・・・・

私には・・・・来ませんでしたw

終わって帰ってきたら、知り合いからテルがありイフ3戦ぐらいの補充で入っていただけないかと

こちらからもお願いしてイフ3戦・・・・

もうマター見るのに疲れました・・・・

わたしにはイフ武器コンプも、拠点武器入手も・・・・・できない様な気がしてきました・・・

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報