このごろは・・・異常なしです><



こんばんはKiKiです。

ほんとこのごろはこれといってなにもなく・・・・

異常なしのばかりですが・・・・たまには異常事態になりたいな、いい意味で^^

イフリートしてる人も少なくなってきてます。

野良で入ったPTでの会話

A「みなさんはイフリートどれくらいやってるのですか?」

わたし「聞かないでくださいw」

B「15回くらいですかね」

C「17回ぐらい勝ちました」

D「50回ぐらいは勝ってますね」

A「おぉ、すごいですね」

B「そんないも勝ってらっしゃるんですか、すごすぎます」

C「Dさん、すごいです、わたしも早くうまくなりたい」

わたしはこの会話には入っていけませんでしたw

でもこのPTも3戦予定で3連勝してるのでみなさんうまいのです。

15戦ぐらいでここまで立ち回れるのはすごいと思ってしまった・・・

わたしがヘタなだけなんですけどねw

 

こんなグチばかりではなんですので、ネタSSなど

公園デビュー

新ママさんが公園にはじめて

子供をつれっていって

でもベンチで座ってるだけにw

 

 

 

 

 

 

 

新、新装備と新髪型w

 

 背丈が違うので

すこしずれていますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMあらわる

今回は外人さんでした。

 英語?しゃべってますね

そしてレベルは1w

装備と見た目が合ってないような

その帽子みたいなのは髪型なのかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなところで、

ためにならなくてごめんね><

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報