2回目の昨日の貢献者



こんばんはKiKiです

先週のことなんですが2回目の昨日の貢献者に選ばれました^^

カンパニークエ1個やっただけなんですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも当然、前週の顕彰者には選ばれず・・・

前週の顕彰者に選ばれるとヒストリーに載るみたいなので

いつかは狙いたいのですが、何をやれば載るのかなw

このごろ更新があまりないのは、・・・・・・(以下グチなのであまりみないでくださいです

なにも変わらず、ネタがないですけど・・・・

そろそろイフリートも400回が見えてきそうです・・・・

ほかの人の3~5倍とは・・・・

ガジュル以外は5~10本はかぶっていますが、未だに1種だけでないとは。

いくらなんでもプログラムがおかしすぎます。

詳しくはわからないのですが、どんだけプログラムを書くのがへたくそなんだよと

思ってしまうわたしが・・・・・・こころが醜いわたしが・・・・・・

1.90があたってからほぼ毎日夜8時から0時過ぎまで、

休みの日はそれを2セット・・・・・

ほかのことがまったくできない・・・・

ほかの人が平均200~300で400でもでないならまだ納得するんですが、

ほかの人が平均40~100で出てるのに400が見えてきてると・・・

プログラムを書いた人は、チェックとかしてないんだな~と思ってしまう

がんばっても無駄なゲームってあまりないと思うんだけど、

FF14はがんばるより運をどうにかしたいといけないゲームだと思う

運だけのこのゲームってどうなのよって・・・・・・

あぅ、グチだけで長文になってしまった・・・ごめんなさい><

 

じゃなぜFF14をなんでやってるかというと、素敵なお友達や仲間たちと出会え

みんなで遊んでいることがこのゲームの最大の楽しみだからです。

 

インゲームでもグチが多くなりがちなわたしをいつも励ましてくれる

友達や仲間がいるから、わたしはいつも救われています^^

ありがとう、そしてごめんね、これからもそんなわがままでこころの小さなわたしですが

お願い、見捨てないで><

 

題名とぜんぜん違う話になってしまった・・・・これを読んでくださったみなさんごめんなさいです^^;

コレだけではなんなのでイフ武器のSSなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

  • メタ情報