プロデューサーレターを読んで見た



こんばんは~KiKiです

 

このごろKiKiはちょっとおやすみ中^^

たまには少しの時間、エオルゼアの大地を踏んできますが

いろいろのことがあり疲れたので、すこしおやすみをw

お姉ちゃんはこのごろやる気があるみたいですけど~^^

そういうことで日記もあまり書くことがないので

プロデューサーレターでも見てみようかと

最初からレターの遅れたいい訳を10行もw

それから1.20が10日遅れると・・・・3行でw

レターの遅れよりパッチが遅れるほうが重大なような気がするのですけど

 

>>なお、パッチ1.21以降~新生(Version2.0)のスケジュールへの影響はありません。万が一変更になる場合

>>は、事前にきちんと報告させていただきます。

今影響がないだけで、遅れるんだろうな^^;

遅れなかったことってあったっけ。

 

>>課金開始の日時については

>>価格等も含め、ご報告させて頂きます。

どれくらいお安くなるのかしらん

もしかしてお高くなったり・・・・しないか

今基本料金1000円ぐらいでキャラ1体300円、リテ1体100ぐらいだったような

基本料金100円ぐらい下げてくれるのかしらん

 

アチーブメント システム システムの実装と、各種アチーブメント項目の設定 アチーブメント専用報酬を同時に実装

アチーブメントって何なんでしょうか・・・

無知なわたしにもわかるように教えてください><

レベル20-30帯の
モンスター配置位置調整
[NEW]
既存複数エリア分のモンスター配置調整を実施

20~30のLV上げがまた大変になりそうね

お姉ちゃん、大丈夫かしらんw

NEW]
コマンド先行入力の復活
[NEW]
コマンド先行入力の仕組みを復帰させる。テキストコマンドで ON/OFF可能に。

いらないから削ったのではなかったのかなw

1回の戦闘でほしいときといらないときがあるから、

なんともいえないけど、0n/off切り替えできるからいいかなぁ

[NEW]
錬精度蓄積の計算式調整
[NEW]
錬精度蓄積の計算式をバランス調整

錬精度の上がり方が大幅に下げられそう・・・・

マテリア高騰するんかなぁ><

[NEW]
複数段階のHQを廃止統合
[NEW]
HQ1/2/3の複数種別を廃止して一本化
[NEW]
製作済みのHQ1/2/3の能力を統合して再調整

HQ+1もHQに入るのかな、そうするとうれしいけど

ただ+3の性能は大幅に下げられそうですね;;

[NEW]
HQ性能の向上
[NEW]
クラス改修とジョブ実装に合わせHQの能力上昇値を向上させる

と、おもったら、性能あがるのかなぁ

HQ1からとHQ3からの変わるHQは性能が違い、名前だけ同じになるのかしらん

[NEW]
アイテムサーチリスト
からの直接購入
[NEW]
マーケットでサーチしたアイテムをサーチリストから直接購入可能に

これはうれしいけど、競売と同じになるってことかな・・・

リテーナーの存在がw

意味をなさなくなるのでは

[NEW]
プレイヤーサーチ実装
[NEW]
プレイヤーサーチ用のウィジェットを実装

どこにいてもわたしの居場所がばれてしまうのですね

きゃw恥ずかしい・・・・何がw

プレイヤーにコメントやPT希望など、つけられるのかなぁ

NEW]
シャットダウン実装
[NEW]
ログアウト後に直接ゲームを終了する機能を実装
[NEW]
テキストコマンド/shutdownでシャットダウン可能に

これはちょっとうれしいかも

今まで3回終了を押さなくてはならなかったのが1回ですむということだよね。

 

>>グゥーブーも、開発ではもう騎乗可能です(笑)

これはいつ乗れるのですかww

 

 

わたしの目についたところだけ、載せて見ました。

ほかにもいっぱい項目があるので、

 

読んでみるのはいかかですか~

・・・・・いやもう、みんなみてるかw

 

↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(ランキングサイトです)

人気ブログランキングへ キキの復帰が早くなるかもw
FF14・攻略ブログ

 

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報