ドキッ、地下神殿w



こんばんはキキです

 

”ザナラーンのどこかに地下神殿がある”っていう噂を

ちょっと小耳にはさんだんだけど。

ほんとかなぁ、見てみたい^^

そこでお友達に聞いてみると

BWのほうにあることを教えてくれたの、

それにつれて行ってくれるって、甘えちゃいます。

ウルダハからチョコボに乗って、

テレポは味気ないので移動はできるだけチョコボで^^

(ほんとはアニマがw あと・・・・ねぇ^^)

向かった先は

BWには昔よく行ってたけど

こちらのほうは

はじめてかも・・・・

冒険者失格^^;

BWにはペイストをいじめに毎日のように

行ってたのにね。

 

 

着いてみるとなにやら柱のようなものが

この中に地下神殿があるのかしらん

ちょっとドキドキ

いろいろ頭の中で想像してしまいます^^

楽しみ楽しみ

 

 

 

 

 

 

中に入ると目の前に大きな像

 

なんかデジャブー

それは置いておいて

変なつぼもってるのかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもったより狭いのね

もっと大きくて広いところを

想像してしまってましたぁ

 

 

 

なにやら小さな壷もいっぱい

お香でも焚いてるのかしらん

うう~

あれ、なにから昔見たような気がするのですが

でもココははじめてきたと思うんだけど・・・

 

あ、前にコレとよく似たところに行ったことがあるかも

記憶の中を探検してみると

ドライボーンの近くで見たことを思い出した^^;

 

そこに向かってみる

 

ぼんやりしているけど

この辺だったような

行ってみることに

 

 

 

 

 

入り口はまったく同じだよ

中には入ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい壷も同じ・・・

近くにいる敵もランクが違うけど

見た目が同じ・・・

 

 

大きな像

持ってるものが

長い壷から

くねくねした蛇のほうな

に変わったくらい・・・・

 

なんかちょとがっかりです^^;

ここまで同じとはw

新生でなくなるかもだから

その前にこれてよかったのかなぁ

ほかにも同じところがあったりしてw

 

まだまだキキは冒険がなりないことが分かりました。

もっといろいろなところにいかないとねぇ
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(ランキングサイトです)

人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ 3箇所押してくれるとキキのレベルがアップします^^うそですw

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年5月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • アーカイブ

  • メタ情報