今日もカギ取り、ウ・ガマロ武装鉱山編w



こんばんはキキです

 

今日もカギ取りに精を出しています

で、今回はウ・ガマロ武装鉱山に行ってきました。

 

ここは前にも来たことあるのですが

今回は1PT8人で行った来ました。

前に行ったときは、結構大変だった記憶が・・・・

何回も全滅して><

 

今回の構成は斧2槍3幻3で

アタッカーのみなさんはNMのみをターゲットして

それ以外は基本無視で

ソサはサイレス、ブライン、スロウなど入れながら回復をします。

 

 

 

わたしは今回で参戦させていただきました。

 

ゴーレムが沸いたら、スリプル

ゴーレムの範囲が来たら、ケアルガを入れるお仕事です^^

途中3人の方がかわるがわる、落ちていらっしゃたけど

全滅は1回でした、みなさんおなれになっててうますぎです^^

全滅したときも、落ちてた方がお帰りになられたので

レイズをしてもらいました、ナイススタイミング、グッジョブです^^

今回は全員にカギが回ったのでよかったです。

 

ここの宝箱は

何か小さい^^;

 

 

 

 

 

 

箱は中身は左から

ソーサラーハット
ソーサラー専用 【必須】LV50~ 物理防御力60 MP+30 INT+5 敵視-5

 

マーシナリースロップ
ファイター専用 【必須】LV50~ 物理防御力89 物理回避力+10 物理攻撃力+10

 

センチネルキュイラス
【専用】 剣術 斧術 【必須】LV50~ 物理防御力182 HP+50 VIT+4 MND+4

がアタリみたい。

 

そしてなんと、こののないわたしに初めてのカギで開けた宝箱から

 

 

 

が、でていらっしょりました^^

怪我でもしそうなくらい運が良すぎですぅ

バザーでは500万以上まだしてるので、もし売ったら・・・・全財産が倍近くなりそう><

でも売らないですけどねぇ^^

 

豹柄はなんかおばさん臭く思っていたけど

着てみるとなかなかグットです

 

センチネル装備集めてみようっかなぁ
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(ランキングサイトです)

人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ キキが怪我をしないように^^

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報