善王モグル・モグXII世にいってみた



こんばんはキキです

 

道化の饗宴をやってみた。

うう~難しすぎます^^;

 

最初イフでおなじみもルイおじさんにお話してクエか始めます。

なにやら5種類の「要石」を用意しろといわれました。

なにやら行ったこともない紅の樹帯(黒衣森x15y40 クリムゾンバーク南)にいる敵を

倒すと取れるらしい。

行ってみると大きな木のガーディアントレントさんがいっぱいうろうろしていました

・・・・・そしたら急に9999のダメージが><

そんなの一撃です、そしてウルダハにw

 

気を取り直して、ほかのみなさんは静かに歩いてるのを見てわたしも真似してみました。

おぉ、ガーディアントレントさんに気づかれなくいけるみたい^^

前を見ると数人お方が転がってるのが見え、そこですこし止まってると

後ろから来た人がスプリガンに見つかり、なんとガーディアントレントさんをリンクさせてるみたいです。

スプリガンも気をつけなければ^^;

 

がんばって敵の1匹がいる広間についてみるとガーディアントレントがうじゃうじゃいる中に

ぶたさんが・・ブアタさんがw

8人PTで狩ってる方がいましたが全滅してるみたいです><

今日はソロで行ったので見学だけですが

いつかは来なくてはならないと思うと・・・・・;;

 

みんなが走らづ、歩いてる姿はシュールです

なぜこのようなやり方にしたのかはわかりませんが・・・イジメですか^^;

 

このままならいつ武器がとれるのか・・・ほんとに取れるのだろうか

心配になってきました><

 

  • NM『クィーングーグー(Opo-opo)((橋の上) X16かX18, Y39)』を倒すと実の印の要石を入手。
    NM『ブアタ(Boar)(X14, Y40)(X19, Y39)』を倒すと芽の印の要石を入手。
    NM『カプリシャスキャシー(Morbol)(X15, Y41)(X18, Y40)』を倒すと枝の印の要石を入手。
    NM『スパイトフル(Spriggan)(X15, Y41)(X18, Y40)』を倒すと葉の印の要石を入手。
    NM『グレートオーク(Treant)(X14, Y42)(X19, Y42)』を倒すと幹の印の要石を入手。

 
人気ブログランキングへ
FF14・攻略ブログ キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^

 

 

 

 



Google+FacebooktwitteryoutubeRSS
↓の画像を押してくれるとうれしいかな^^(3箇所のランキングサイトです)
人気ブログランキングへ ブログ村ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
キキは3箇所とも押してくれる、人が好きかも^^ コメント書いてくれるとうれしいかなぁ(>.<)

コメント

Google+、twitter、Facebook、DisqusのIDで書き込みいただけます
メッセージ欄に書き込みいただければ、下にアイコンが表示されお選びください
IDをお持ちでない場合は、お名前とメールアドレス(公開されません)をお書きください

  • アルバム

    image01_137 image01_172 image01_97
  • facebookファンページ

  • KIKI Tweet

  • Views

  • カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • アーカイブ

  • メタ情報